育児グッズ

ママにもおすすめ‼SALONIAヒートブラシを購入・使用した感想は?

2021年1月23日

私には3人の息子がいますが、上の2人は幼稚園に通っています。

毎朝バタバタとして自分のことは後回しなのですが、インスタでも話題になっているサロニアのヒートブラシを購入したので使ってみた感想をお話します。

 

自分のことは後回しに…

冒頭でも紹介しましたが、我が家には5歳・3歳・10ヶ月の3人の息子がいます。

毎朝、朝ご飯や幼稚園の支度の声掛け、下の子のおむつ替えや着替えなど朝はバタバタします。

今日はグズらなかったからヘアアイロンをしようと思った時に限って三男がうんちをしたりと自分のことは後回しになってしまいます。

ヘアアイロンができない時はハーフアップにしてくくり、寝癖を誤魔化しての送迎です。(9割がハーフアップです…笑)

インスタで発見!!ヒートブラシ!?

育児の間に気分転換をかねてからインスタを見るのですが、そこで発見したのが

サロニア ストレートヒートブラシ

気になったので、すぐにネットで調べてみました。

SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ

たった2分でナチュラルストレートに。

寝ぐせ、広がり、うねりをブラッシングするだけでまっすぐに。

 

ポイント

  • ブラッシングするだけで簡単にストレート
  • 短時間でストレートに
  • 火傷をしない
  • ダブルマイナスイオンでサラサラに

今まで15分ほどかけて、急ぎすぎてたまーに火傷をしながらヘアアイロンをしていたのにブラッシングするだけでまっすぐになるの?

すごい気になるーと思いながらも数日悩んだ結果、購入しました。

ロングの方はワイドタイプ

ショート、ミディアムの方はスリムタイプがおすすめです。

私は、現在肩下のミディアムですが元々ロングでこれからまた伸ばすつもりなのでワイドタイプにしました。

【写真有】実際に使用してみた!

ハーフアップでの朝の送迎が終わり、くくっていたゴムを解いてサロニアを使用しました。

〘Before〙

ハーフアップを解いたので癖やうねりがすごいですね…

〘After〙

たった2分ほどでこんなにストレートになりました…

ママにもおすすめ!SALONIA ストレートヒートブラシ

口コミを色々見てストレートにはならなかった、重たくて使いにくいなどの口コミも多数あり、正直ここまで期待はしていませんでした…

しかし、朝のバタバタの間にたった2分でここまでストレートになるので、今まで寝癖をくくって誤魔化していた私はとても満足です。

朝自分の時間が取れないママにおすすめなので、気になる方はチェックしてみてくださいね( *´艸`)

  • この記事を書いた人

ayami.3boy

2015年・2017年・2020年生まれの3兄弟のママです。 妊娠・出産・子育て・体験談などとおすすめのもの等紹介していきます( *´艸`) 3人の子育ての経験を活かし、プレママや新米ママの参考になるような記事をお届けします。

-育児グッズ
-, , , , , , , , ,