グルメ

長男のバレンタイン~お返しはどうしよう?~

2020年2月16日



こんにちは☆

先週バレンタインがありましたね( *´艸`)

長男は年中ですが、お迎えの時にチョコを4つ頂きました(*^_^*)

手作りの子もいたのですが、ほとんどが市販のチョコとクッキーの詰め合わせのようなものでした☆

クラスの男の子全員に渡していたので頂いた分はお返ししないとなー

と思っているのですが、何を返すのか悩みますよね…。

3月14日のホワイトデーですが、

長男の誕生日なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

予定日ぴったりに生まれてきたのですが、自分で誕生日を決めたのかなと思うと誕生日って特別ですよね☆

長男次男とも3月と1月の早生まれで、4月生まれの子に比べると体格も成長もゆっくりなので3人目には予定日通り4月2日以降に生まれてきてねとお願いしています☆

話は逸れましたが、出産間近ということもあり、ネットで済まそうと思っています。

こんな感じのクッキーと市販のお菓子を組み合わせようかと思っています…。
一応候補はお気に入りしているのですが、お勧めがあれば教えてくださーい( *´艸`)

  • この記事を書いた人

ayami.3boy

2015年・2017年・2020年生まれの3兄弟のママです。 妊娠・出産・子育て・体験談などとおすすめのもの等紹介していきます( *´艸`) 3人の子育ての経験を活かし、プレママや新米ママの参考になるような記事をお届けします。

-グルメ